rurucatのブログ

吸い玉を30年近く自力で行っています。 (最近パソコンを習い始め、ブログを教わっています。) ブログは初心者ですが、吸い玉歴は長いです。 今後も吸い玉を使って健康維持を目指していきたいと思っていますが、 ブログを始めたことで、皆様のご意見もぜひ伺っていきたいと思います。 良ければ吸い玉の情報交換をしませんか?

春野菜を 作る

 

 

春野菜を庭先で育てているのですがなかなかむずいです。

オクラの高いのを奮発して植えたのですが枯れてしまい安いのを

試しに植えてみたら元気一杯に育っています。キュウリとトマトと三度豆

元気に育っているので後は台風様が来ないことを祈っている今日こ の頃です。